人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長~い靴紐で自転車に乗る人へ

こんばんは~^^

先週、危うく事故を起こすところでしたTOT

その日履いていたスニーカーは紐が長く、よく自分で踏んでほどける事がありました。

いつものようにチャリに乗っていると・・・

「なんか左足が引っ張られるなあ~」と左足を見ると・・・ゲッ071.gif

靴紐がほどけて、ペダルにグルグル巻きついています・・・「やばっ!」と思ったのに、

もうひとこぎ、チャリをこいでしまいました。←アホ!?

案の定、左足を持っていかれ思いっきり転倒020.gif

いや~、派手にコケました~

周りに3~4人いたのに、完全スルーという、一番つらい仕打ちも受けました(笑)

「いやいや!笑ってくれよっ049.gif」と本気で思いました・・・

でもまあ、不幸中の幸い053.gif

「一人コケ」で済んで良かったです。

他人も巻き込まなかったし058.gif


今後、あのスニーカーを履くときは要注意です・・・

皆さんも、ほどけやすい靴紐でチャリに乗るときは、気をつけて下さいね035.gif
by bosco-ookurayama | 2012-10-05 20:20 | プライベート | Trackback

横浜市港北区大倉山の隠れ家美容室、bosco


by bosco-ookurayama